プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブンイレブンで働く事になって今研修中なんですが、何かアドバイスをください

A 回答 (6件)

たくさんのお客と折衝しなければならずなかには変なお客も来ると思うので注意しわからない点困ったことは一人で解決しようとせず先輩に相談

し健康に留意して働いてください
    • good
    • 0

帰り道は気をつけてね。


懐中電灯や鞄に反射板を付けておくといいよ。
    • good
    • 0

理不尽な事も有るけど、内心で「この野郎!ふざけんな!」


と思いながら、発散してください。
    • good
    • 0

社会は弱肉強食、不条理の世界だと心得よ

    • good
    • 0

客を神様だと思わないこと。


文句や八つ当たりする人は、無視してください。
    • good
    • 0

こういった業務命令は労働基準法違反のみならず、日本国憲法違反にも抵触すると抗議しましょう。

「セブンイレブンで働く事になって今研修中な」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!