dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣でとある企業で働くことになりました。

そこで、その企業の社員から研修がありました。

終わってから、「また別の研修あるのですか?」と聞いたら「随時、研修をやらせてるのであります」と言われました。

やらせてる?やってもらってるとか別の言い方があると思いませんか?

この人は、自分が偉いと勘違いしているんでしょうか?
こちらを見下してるんでしょうか?

ちなみに研修をする社員はこの人だけです

A 回答 (3件)

>>ちなみに研修をする社員はこの人だけです


⇒まともな日本語を使えないボンクラ社員でしょ?
    • good
    • 0

立場や経験から、やらせているのでしょう。


いちいち突っかからないでいた方が
良いと思いますよ。
    • good
    • 1

正社員になればいいやん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!