公式アカウントからの投稿が始まります

私はあたしンちやドラえもん、うちの三姉妹が大好きです。特にあたしンちは、今はテレビでやっていませんが、携帯で観たりしてとて、懐かしいし何回見ても面白いです。みかんは最高です。
日常で疲れて、それらのアニメを観るととても楽しいし、疲れが癒されます。同時に、「現実もこんな感じだったらいいのに」と思ったりもします。
周りの友達に聞いてみると一応名前は知っているという感じです。誰か共感してくれる人はいませんか?!

A 回答 (4件)

ハッシュドノエル



by みかん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その回好きです笑笑

お礼日時:2019/12/23 22:00

俺はユズピ、藤野、須藤・石田カルテットがいちばん好きだな。


石田がああいうキャラなだけに。

あと、タチバナ父のいたずらが的を得すぎていて笑うしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても分かります!!!
その4人のカルテットが本当にのほほんとしてて面白くてたまらないですよね!
父のいたずらしたあとの「ははは」って笑うのほんと好きです笑
共感してくれて嬉しかったです!

お礼日時:2019/02/06 21:45

悪人が出てこない世界っていいですよね


私も好きです

マンガですが『よつばと!』も面白いですよ
お勧めします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
はい!現実だと上手くいかないことも多いけど平和なアニメはそういうことがないので安心できるしほっこりします。よつばと!聞いたことがあります!
気になります。気になるので今度読んでみますね!

お礼日時:2019/02/06 21:47

みかんはほんといい子だと思う。

(^_^;)
ユズヒコもいいけど、シャイだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みかんは裏表がなくていい子ですよね!
ユズヒコはシャイだけどそこもまた可愛い!

お礼日時:2019/02/06 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!