dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンドロイドスマホの動きがわるくなったので初期化したんですが定期契約してるアプリがあるのを忘れててしてしまったんですが、またはいったらなんとかなるとおもったんですがどうしようもなくなり、契約をやめるにもやめれないのでどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

Google Playを起動し、左上のメニューボタン(三本線)→マイアプリ&ゲーム、と進むと、あなたがこれまでインストールしたアプリについて、「アップデート」「インストール済み」「ライブラリー」と区別してリストで一覧を確認出来ます。


ライブラリーを見れば、一度でもインストールしてアプリすべてが確認出来ますので、そこに目的の物はあるかと思います。
    • good
    • 0

playから再インストールするだけでは?

    • good
    • 0

Google Playってものより課金状況なり確認出来る。

また、そこから、インストールしたことがあるアプリが分かる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!