アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方お願いします!!
4月のコーデってブラウスにカーディガンだと寒いですか??
またどんなコーデしてますか??

A 回答 (8件)

フォーマルに近いブラウスとノーマルなカラースカートはちょっと古い気がしますが定番なのかなぁ‥私は3年前から着てません

    • good
    • 0

私は主婦なのでカジュアルは、パターン①は淡グレースウェットフリル衿付+紺地に一部花柄ミドル丈スカート+白スニーカー+ボディバッグ(付録)+白ニットキャップ



揃えました。コレは今から3月のお出かけにも使いたい分です。
    • good
    • 0

オフィス通勤着ですか?





それなら、まず春っぽいニット、今年はキーネック流行ってます。私はミント買いました。
春色キーネックニット+トレンチ(今年はやや長め)+ワイドパンツかテーパード。
足が寒いんですよまだね。
スカートならグレイなどカラータイツ。黒は重いです。

綿混の短めコクーンタイプかボックスのカーディガン(薄い色)も便利ですね。ラウンドならニット代わりにも使えるし。

バッグはベージュかキャメル。


カジュアルなら白地スウェットとチノっぽい一部柄のスカート、ライダースかマウンテンなど短いもの。ボディバッグかスポーツショルダー(付録でたくさん出てます)をおすすめ。ドレッシーならワンピース(紺地なら通勤にも着れる、前前回で羽織にも)+ざっくりオフ白カーディガン
    • good
    • 1

去年。

ハイネックブラウス花柄とドット(後ろボタン、前後着れる)×ワイドパンツ、スカートで4パターン作りました。短めコクーンタイプのカーデで調整して。
トレンチはライナー付きだけど寒いときはライダースやGジャンを下に隠して来てました。見えないし、温かい。
帰りに雰囲気を崩したいときにも便利です。

後数パターン用意したけど。
    • good
    • 0

GW近い4月終わりは、東京や大阪など、25度以上の夏日にもなるので、半袖や生足にヒールサンダル、ノースリーブの女子もいます。

「女性の方お願いします!! 4月のコーデっ」の回答画像4
    • good
    • 0

#1です。

上旬だと寒いですね。
秩父とか山方面は寒いです。あと北に行くほど寒い。
    • good
    • 0

東京だとこういう格好。

「女性の方お願いします!! 4月のコーデっ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

埼玉です!!

お礼日時:2019/02/06 15:18

お住まいの地域によりますし


4月上旬と下旬では全然違います。

4月は花冷えといって上旬位は夜肌寒いので
スプリングコートとか?
下旬は暖かくなって半そででもいい日もあるくらいです。(都内23区)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

埼玉です!!!
なるほど!!!ちなみに上旬のことです!

お礼日時:2019/02/06 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!