アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに彼女のことが好きでも、付き合ってる段階から金銭感覚が合わないと感じているならば、別れるべきですか?
彼女が浪費家、自分は節約家です

A 回答 (14件中11~14件)

彼女が浪費をやめる。


あなたがお金の使い方を覚える。

お互いが影響を受けて変われば問題はないです。

でも、普通は変わりません。
お互いがおかしくないと思っているからです。

こうなると、お金に関することでイライラするだけです。

ま、彼女と話し合って試してみますかね。
    • good
    • 1

好きなら金銭感覚など、相手に合わせるか、相手の金銭感覚を受容するものです。

    • good
    • 0

なかなかなおるものではないですが家族が浪費家で誰にも指摘されることもなく 今が当たり前と思っているのであれば、説明して、理解すれば変わることもあります。



努力もされないようであれば別れるしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

難しいところですが


金銭感覚の違いは致命的だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています