プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネガティブ 金銭感覚が違う 悪口が多い 心配症 縛りが強い 自己中心的 自分から遊びに誘ってくるのにお金ないから貸してって言ってくる 約束の日にお金返って来ない 私の大好きな幼馴染を悪く言う人!言い出したらキリがない!こんな友達とは今後付き合わないほうがいいですかね?

A 回答 (3件)

付き合わないほうが良いです。


特に、お金を貸してと言ってくる時点で、友達として失格です。
友達なら、お金の貸し借りは一切しない。
これが、友達としての必須条件です。
    • good
    • 1

そうですね


その友人にも良いところが有るから
友達になったのでしょうが今では
良いところより悪い部分が目につく訳で
そうなったら距離を置いた方が互いのためでしょう
    • good
    • 3

私はすぐにLINEを消してしまいますね...いいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!