アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて2ヶ月、2年以上付き合っていた元カレを忘れられずにいます。
振られたのですが、今でも交友関係は続いています。
彼には今付き合っている人がいて
私は色々な男の人を見てきましたがやはり彼が忘れられず、今は誰とも付き合ってはいません。
先日彼から
今の彼女が良いって言ってるから今度ご飯行こう
と言われています。
複雑な気分ですがどうすればいいでしょうか。

私は、この気持ちを伝えるつもりはなく
今の彼女とのことを応援するつもりでいます。
私はというと、ただ今はこの恋が冷めるまで
彼のことを好きな自分を好きでいようと思っています。

ですが、今自分が動けば、自分の気持ちに素直になれば戻れるのかなとも思います。

2人で会うとして
本当の気持ちを伝えるべきか
伝えないべきか
どうするべきでしょうか。

同じような体験をされたような方はいらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

別れて2ヶ月でもう新たな彼女がいるのは早いですね。


今カノも今カノで元カノと会う事を許可する程度の軽い彼女なのかなって言うのも伺えるし、彼も簡単に新たな彼女と付き合えるのだから、お互いに軽い者同士なのかなって気はします。
そんな軽い彼女から許可を得たからと言って、じゃ許可が下りなかったら会わない訳なので、彼は何をしたいの?って所から疑うので、私なら会わないです。
彼はあなたと会ったら今カノにその事を報告するんですよね?
良いネタ提供になってしまいますよ⁈

私は元彼に未練はないけど、たまに見かける事もあり、近況も知り合いから耳に入り、別れて数ヶ月後には彼女が出来て、私に未練があるとも聞いてますが、彼女も軽いらしくすぐに関係を持ち、彼はSNSで彼女ブランドを自慢したいために付き合って、お互いが低レベルです。
すぐに別れると周りは言っていて、意外と価値観が同じなので上手く行ってます。
ただ私は彼と同じ次元にいなくて良かったと改めて思いました。
って事もあるので、あなたの元彼も今カノとは意外と長続きする可能性もあるので、元彼は過去の人と思うようにして、関係も断ち切って行く方が良いんじゃないかと思います。
元彼には彼女がいるのだから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
考えてみます!

お礼日時:2019/02/07 18:40

すみません誤字です( ˊᵕˋ ;)


誤「彼に私は今ぢゃないんだ。」
正「彼にとって私は今ぢゃないんだ。」
    • good
    • 0

復縁して今めでたく夫婦です★諦めずいてよかったと本当に思います(*^^*)私も最初ふられて、辛すぎたんですが、彼に私は今ぢゃないんだ。

と割り切り、私もとりあえず別に彼氏を作りました。それでもやっぱり忘れられなくて、何度もその人と会ってました。そのうちにお互い大人になっていき考えも変わり、1度友達同士に戻った事で昔よりもっと仲が良くなり、気付いたらまた一緒になっていました★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく素敵なお話ですね!希望を持てました。ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/07 18:38

同じ様な体験した事無いけど


私の場合は逆だった
最初付き合ってる人いないって
言ってたのにね
元カノと別れるって言い出して

順序おかしいやん
別れてから時間少し置いて告れや
元カノキープしといて
次行くって私から見たら
最低な男やと思ったんでやめた

で、貴女より今の彼女選んだ時点で
もう、やめといた方がいいやん
キッパリ別れ無いと
近くに居るからダラダラ引きずるんだよね
良い思い出にしなきゃね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう少し考えてみます

お礼日時:2019/02/07 18:38

「今の彼女が良いって言ってるから」これってホントなんですかね?


別れて2ヶ月で「今は誰とも付き合ってはいません」は当然でしょう。
むしろ、付き合っている彼女がいる元彼の方がおかしいと思います。
うまいこと二股掛けられて、今度はキープされようとしているということなのでは?
第三者には、純粋なあなたが弄ばれているだけのように見えるのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!考えてみます。

お礼日時:2019/02/07 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!