dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません。
恥ずかしい質問です。
外出先で彼女に口でしてもらっていました。
とても気持ち良く一声かけて顔に射精しましたが、量が多く白いブラウスにもかかってしまいました。
僕がプレゼントしたもので気に入ってもらっていたらしく、心配そうでした。
当然ですが黄色いしみになり、どうやって落とせば良いのか悩んでおります。
クリーニング屋さんに染み抜きを頼むのも少し恥ずかしい。
詳しい方教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

漂白剤使ってもおちませんか?キッチンハイターでもいいんですよ。

ハイターかけて少し置いて洗濯。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つけおき洗いってやつでしょうか?

お礼日時:2019/02/07 20:41

おちないかも

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その不安から聞いておりますorz

お礼日時:2019/02/07 20:42

漂白剤で落ちないかな?!…とりあえず色物が大丈夫な漂白剤で!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解。
やってみます。

お礼日時:2019/02/07 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています