プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい先ほどCドライブを確認したらCドライブの空き領域が減っていたためいらないファイルを7GBほど削除しました。これで大丈夫かなと思い確認してみると何故か時間がたつごとに勝手に空き領域が減っていってました。
 そこで、タスクマネージャーで何が動いているのか確認したところNvidaとwindowsのsystemとgooglechromeがディスクに0.1MB/秒で書き込んでいました。ちなみに、windows10です。僕的にはこれが問題なのかなと思ったのですがどうなのでしょうか?PCにあまり詳しくないので何を言ったらいいのかもよくわかりません。
とりあえず僕が今一番気になっているのがCドライブの空き領域が勝手に急速に減っていってることです。誰かわかる人教えてください。また、これを聞かないとわからないというものがりましたら言ってください。

A 回答 (1件)

Windows 10HomeのWindows Updateは「自動更新」のみですから、勝手にバックグラウンドで更新ファイルがダウンロードされ、(電源落とす)終了時にインストールされます。

(Proは任意に「手動更新」もできます)
    • 0