アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある取引をする方との待ち合わせ日をDMで話していて、「直近だと8日13日か21日が空いています!」と言っていました。なので8日に会うことにしました。私は今日だと思って今家を出て電車に乗っているのですが、もう一回やり取りを見たら「それでは3月8日 12時 〇〇駅でよろしくお願いします!」と書いてありました。

これって相手は3月8日で話を進めていたのでしょうか、、??取引する舞台の公演日が3月18日で、相手の会える日で21日も含まれていたので2月の話だと思ったのですが、、、。
一応ついさっきDMは送りましたがまだ反応がありません。みなさんはどう思いますか?( ; ; )

A 回答 (1件)

普通に考えればあなたの推理は妥当です。


21日がある以上、3月じゃないだろ、というのは普通その通りです。

とはいえここで100人に「あなたの言うとおり」と回答をもらっても、
実際にどうなのかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問をしたすぐ後にお返事があり、無事に今日取引できました!相手のミスだったみたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/08 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!