プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在19歳の者です。
私の夢はアイドルになることで、現在アルバイトをしながら気になるオーディションがあれば受けるという生活をしています。(昨年の10月までは正社員として働いていたのですが、会社の環境があまりにも悪かったため退職してしまいました。)
でも今のままの生活を続けていく訳にもいかないため、あと1年色々なオーディションを受けてみてだめだったら、看護専門学校に進学して母の夢でもあった看護師を目指そうとおもいます。
質問なのですが、もしみなさんが私だったとしたらこれからどうしますか?
私だったらあと2年はオーディションを受けて頑張るなどみなさんの意見を教えてください!

A 回答 (3件)

う~ん、21歳くらいならAKBグループや坂道グループでもメンバーになってる子はいるかな。


22歳だと、本当にギリギリって感じかな。
合格すれば、26歳でも現役でアイドルやってる子はいるけど。

王道のアイドルになりたいなら、僕は21歳くらいまでが限度かなと思います。でも、芸能界自体に執着があったり、地下アイドルでも構わないというなら、25,6歳になってもアイドル目指してる子はゴロゴロいるし、ブログで水着姿アップして、撮影会で生活してるグラビアアイドルでもいいなら、30だろうが40だろうがいっぱいいます。

お尻職人こと倉持由香さん、27歳
https://ameblo.jp/yuka-kuramoti/

朝比奈祐未さん、27歳
https://ameblo.jp/yumi-asahina

こういうグラビアアイドルは、結婚すればママタレになってブログとかで収益出せます。今まで男性ファンばかり集めていたけど、子育てをブログにあげると、途端に女性ファンがつきます。

個人的に、親や世間に恥ずかしくないアイドルになりたいなら21まで、芸能界やアイドル自体に執着があるなら、自分の美貌が続いてると思う限りお好きに、という感じですかね。
    • good
    • 0

マイナーなところは知りませんが、48系や坂道グループは応募時に20歳以下という年齢制限がかけられるはずです。


正直、10代半ばから始めて20歳超えても活躍しているならわかりますが、
19, 20スタートだとアイドルとしては厳しいかなと思います。
まあ貴方の人生なので私がとやかく言うことではないですね、すみません。
私だったら20歳になったら道を変えると思います、
    • good
    • 0

看護師からアイドル転向の方がキャラ的に良いですね。


冗談はさておき、アイドルといっても色々あります。オーディションと聞くと歌って踊る系が浮かびますが、皆んななりたいからハードルは高いでしょうね。
それよりも小さな芸能事務所あたりに応募しまくる方が近いと思います。有名なアイドルだって昔は小さな仕事してた方も多いですので。
何よりあなたに「どんな適正」があるのかも分かるので良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!