プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタとか見てると、色んなカラーのアイシャドウやリップでメイクしてる方や集めてる方までいますが
わたしは10年以上同じアイシャドウです
自分に似合う色しかつけたくないからです。
色んなマイクされる方はメイク映えするのでしょうか?
ちなみに私はブラウン系以外のカラー使うとニューハーフっぽくなるし、赤リップも似合いません
デパコスのカウンターで似合うメイクしてもらったら変わりますかね?

A 回答 (1件)

そうですね。


カウンセリング化粧をしてもらい、アドバイスを受け、気に入ったら購入したらいいですよ。
メイクしてもらったからって買わなくてはという事は無いので、試しにプロにお願いしてみたらいいかと思います。
今よりキレイになるかもしれないです(^ ^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!