公式アカウントからの投稿が始まります

自宅で使用してたプリンターが、故障で、買い換え思ってます。
あまり使いませんが、キャノン製 人気のある製品教えて下さい。

A 回答 (3件)

キヤノン?


ブラザーがおススメですが。
安いし。性能もいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?サ-ビス(問い合わせ)センターの対応とか どうでしょうか?

お礼日時:2019/02/09 09:41

複合機でランニングコスト重視なら


TS5030S https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts50 …
画質重視なら
PIXUS TS8230 https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts82 …

PIXUS XK80 https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/xk80 …

インクジェットプリンターなら
PIXUS iP7230 https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ip7230/ind …

かな?。

機械物は壊れるもの、安い方が良い!!。
のなら、ネット等で売られている旧製品をさがす。
    • good
    • 0

最新モデルだとPIXUS TS6230とかTS5030が5色インクで売れ筋(ボリュームゾーン)のモデルになります。


プリンターなんてすぐに壊れるものなので、写真とかの画質にこだわらなければ、型落ちの安いモデルの方がオススメですが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!