プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

望まない妊娠をしてしまいました。
流産になるには(食べ物、飲み物、行為、)が
分かりますか?

A 回答 (8件)

殺すのかぁ ………。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2019/02/09 10:40

望まない事情があると思うのでそこには触れませんが、避けたほうがいい行為というのはあっても、確実に流産になるというわけではありません。

子どもの健常性が失われるだけで産まれてくる可能性もあります。中絶手術ではダメなのですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私もできれば中絶手術を
したいのですが
お金が・・・。。

お礼日時:2019/02/09 10:57

不確実な方法を選んで産まれてきた場合、どうするつもりですか?


お金はツテがなければ消費者金融などを利用する方法もあります。(携帯番号とかしか書いてないヤツは闇金なので絶対利用しないでください)

一度下記のところなどに相談してみてはいかがでしょう?
http://zenninnet-sos.org/trouble-info/trouble-in …
https://10dai20dai-ninshin.com/study.html
    • good
    • 0

30年程前に、事故でお腹の娘と共に、あの世とやらへ彼女を送った、60のおっチャンです。


懐妊した事を、双方のご両親を交えて相談しましたか?。
それが第一歩だと思いますが。
事実、俺も、出来ちゃったで、双方の両親を交えて相談したから。
中絶手術(故意の流産)=殺人行為。とも言われたし。

でも、先の様になってしまった。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

昔堕胎は水銀を飲んだり、冷たい水の中に何時間も浸かったそうです。


その代わり、流産だけでは済まず、母子ともに死んだケースもあとをたたなかったそうです。

望まぬ妊娠をして、親に怒られたくないと、彼氏に殺してもらった女子高生の事件が昨年ありましたね。
自分の命と引き換えにするより、親や子どもの父親に話して中絶する方がどれだけ良いでしょうか?
    • good
    • 0

双方の親に聞く

    • good
    • 0

はやめに病院へ行った方がいいよ。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!