アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私ばかなのかな~

A 回答 (9件)

ん~・・・。


自分でそう思うんだったら仕方ないんじゃない。(^_^;)

頑張るしかないんでしょうね。
    • good
    • 0

誰しも思う事では?

    • good
    • 0

がんばれー‼️

    • good
    • 0

そんな事ないですよ。

    • good
    • 1

まあ他の質問も見させてもらった限り・・・かな。

    • good
    • 0

そう思えるうちは大丈夫。



ばかに限って自分だけは賢いと勘違いしているもんだよ。
    • good
    • 0

そんなことないよ、かなちゃん(違うか)

    • good
    • 0

マジレスすると、「それをネットの他人に聞いてどうするよ?わかるわけないじゃん、ばかなの?」



…あれ、ばかって結論になっちゃった…こんなはずでは…
    • good
    • 0

そういう質問するくらいですからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!