アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな人をなんというのでしょうか。
意味わからないのですが今まで私が好きになった人はみんなこんな感じの冗談が面白い人でした、言葉で説明するにはなんと言えば良いのでしょうか

「こんな人をなんというのでしょうか。 意味」の質問画像

A 回答 (9件)

人を食ったやつ

    • good
    • 0

お茶目な人(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

お年寄りに席を譲りましょう。

    • good
    • 0

あなたがダメ人間な証拠ですね。

爆笑
by returns
    • good
    • 0

茶目っ気ある人。




(「お茶目」になると、子供っぽい感じかしら・・・。)
    • good
    • 0

ブラックジョークマン

    • good
    • 1

ユーモアのある人

    • good
    • 1

お笑いクリエーター。

    • good
    • 1

4コマ漫画の吹き出しの台詞ですね。


次の、おばあちゃんの台詞は、
「ありがとう、マイダーリン」ぐらいかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す