プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理の遅れについてです。

わたしはピッタリ1ヶ月で生理がきます。
毎月4日か5日頃生理が来てます。

ところが今月はもう6日もすぎてますが来ません。

最近変わったことといえば、先月彼と3回も中だしでやってしまいました。。
17日、20日、30日
子供は
できてもいいと思ってます。

生理が遅れたのでこれは?!と思い2日過ぎたとこで検査したのですが陰性。。

4日に、いつもどおり生理痛があり、そろそろ来るなぁと思ってました。。
しかし来ず。。

もう6日過ぎましたが、相変わらず来ません
むしろおりものが減ってしまったような。


生理予定日後の体の症状は、
よく聞く妊娠初期症状で体調悪いと言いますが、特にだるくはないです。いたって元気です。
熱もない。
お腹はポコポコと空気が入ってるような妙なハリがあります。
たまにお腹がチクチク痛みだしますが、妊娠初期症状読みすぎてなってるのかなって思う程度です。
めまいはします。普段しないのになんかふらっとくる
瞬間が3回ほど。。
不思議なことに生理痛の痛みがないんです。
おりものが圧倒的に減りました。
頭が痛いことがあります。
気持ち悪かったり臭いに敏感になったことはないです。

なにかわかる方いれば、助言いただけないでしょうか?
排卵がずれていたら、妊娠の可能性はありますか?
それとも病気の可能性はありますか?


※ちなみに以前も中出しして10日ほどずれたことがありますがそのときは生理がきました。
今回は10日ずれたとしても3回も中出ししているのでどこかで妊娠してしまった可能性があるなかなと思ったり。

※排卵日は予定通りなら1月20日ごろの予定でした。

A 回答 (2件)

最後の行為から3週間経っても生理が来ないならもう一度検査をしてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後から3週間ですか。。
ではまた期間おいてやってみます!!

お礼日時:2019/02/11 07:01

妊娠検査薬またやってみました?


生理が来そうな状態でこないって妊娠初期のしょうじょうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。。
もう少し待って再検査してみます!!

お礼日時:2019/02/11 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!