プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジェンダーです。最近胸がどんどん大きくなってきて本気で悩んでます。他の子よりも大きくなってきて悩んでます。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

今はさらしを巻いたりして誤魔化すしかないと思います。



大人になっても身体に違和感があれば、性転換手術やホルモン治療を考えればいいと思います。

きっとLGBT当事者の方であれば、もっと共感したりとか解決策とか経験談とかあるでしょうから、LGBT当事者のサークルとか探してみるといいかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このことは母には話していなく自分が男でありたいと言うこともまだ言ってません。小さい頃は可愛い服や普通に男の子ぽっい服何を着ても違和感なかったんですが小学4年生ぐらいから女の子らしい色嫌がるようになり、そして今の自分が居ます。きっと自分はジェンダーではないと思います。(笑)自分にピッタリの言葉がなく使ってしまってすいません。多分血迷いですね。

お礼日時:2019/02/11 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!