電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外でお金持ちでもないのに高級ブランドのお店に大群でおしよせる日本人を恥ずかしいなと思いますが他にもそういったはずかしいことありましたら教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

とにかく日本語でまくしたててる人。


相手は何を言ってるかわからず、助けを求めるように同じ日本人の私を見つめる・・・
同じ日本人として恥ずかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもはずかしいですね。少しでも現地の言葉のお勉強してから行ってほしいですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/23 23:25

海外で買春している連中。



恥ずかしいを通り越して、最低。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に最低な行為ですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/23 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!