【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

仕事が続かない家族を続かせる方法

①自分がニートになり寄りかかる

②借金をさせる

どれですか?

A 回答 (6件)

③家から追い出す、もしくは自ら家を出る



つまり一人きりにさせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。今月仕事を辞め、また東京に戻るためお仕事を探そうと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/12 12:36

飼うのは余りお勧めしませんが離れたくないなら飼うしかないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですか。相手を変えるのは難しいですね。

10年同じことを繰り返し、30過ぎの大人を変えることはほぼ不可能なのかな。

私もどちらかと言うと怠け者の仕事嫌いなので

そんな自分を正す、という意味なら意味があるように思えますが、

相手がダメになってしまったんでは意味がない気もするし、

悩みの同じところをぐるぐるまわってる状態です。

愛情はありますが、

自分の子どもではないので、

難しいです。

そこまでは。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/11 17:38

どちら選んでも悪化するような気がします。

離れるしかないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私個人のことです。

ニートや借金を飼うしかないでしょうか?

お礼日時:2019/02/11 17:14

3 切り捨てる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/11 11:10

自分で働きなさいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は働いております。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/11 11:09

3 働け

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は働いております。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/11 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報