プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はアウトドア派です

A 回答 (3件)

アウトドア派ですが、寒い時期はそうでも無いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/02/11 18:32

アウトドア派の人が、インドア派の人とお付き合いをする時は、まずドアをノックして下さいね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/02/11 18:31

どちらでもないけど、アウトドア派の巻き込み体質は嫌い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/02/11 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!