アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜にジョギングしてたら不審者に見えますか?

A 回答 (5件)

挙動不審(見た目も)ならアウトでしょう。

深夜・早朝に散歩(犬も)・
ジョギングしてる方は見ますが。

車には気をつけましょう(昼間より歩行者は見辛いでしょうから)。
    • good
    • 0

家の中を覗ってるとか、出しっ放しの洗濯物を伺ってるとかの走り方なら間違いなくアウトです。



まあ、「深夜」という時間帯を考えれば、いくらジョギングでも不審者に見られても不思議はありません。

深夜の新宿・歌舞伎町なら大丈夫でしょうが。
    • good
    • 0

こんばんは。



服装とかスタイルとか、走ってる場所とか、いつもジョギングし
てそうな人なら問題ないでしょう。
    • good
    • 0

見えない


影で努力をしてる君は輝いて見えるぜ
    • good
    • 0

恰好にもよる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!