アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借りパクして処分したら虐待ですか?

A 回答 (3件)

「泥棒」じゃない?

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

虐待?


言葉の使い方が違うのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いじめかな

お礼日時:2019/02/12 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!