電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この絵文字ってどうしたら出てきますか?

「この絵文字ってどうしたら出てきますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

それは絵文字ではありません。

漢字です。囧
GlyphWikiの手書き検索で探すとよいでしょう。
https://glyphwiki.org/search/hwr.html
https://glyphwiki.org/wiki/u56e7-g
    • good
    • 1

    • good
    • 0

emojiの一覧


https://ja.wikipedia.org/wiki/Unicode6.0%E3%81%A …
https://ja.wikipedia.org/wiki/Unicode%E3%81%AEEm …
http://unicode.org/Public/emoji/5.0/emoji-data.txt
この中にない文字は、画像の場合があります。
あるいは、特定のアプリだけが扱える文字。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!