アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

へそくりを隠すにはどんな方法がありますか?
現金で自宅に隠す以外に・・・。

A 回答 (7件)

金にかえる?

    • good
    • 0

自分がふだん着ている服に。

    • good
    • 0

銀行の貸金庫

    • good
    • 0

銀行に預けておけば?


通帳だけでカードを作らなければ家に連絡は来ないし、
通帳と印鑑だけなら持ち歩いても荷物にならない。
私はそうしています。
    • good
    • 0

「現金で自宅に隠す」ことをへそくりというのでは?


貴金属に換金してであれ、衣類に縫い付けるであれ・・・

銀行、郵便局に預けたら預貯金となりますね?
自宅屋内とは別にという意味なら、ビニール袋や密閉性の高い容器に入れて庭の植木鉢の中や地面に埋めておく方法もありますが。
庭も自宅ですし。

近所の公園のブランコの支柱の足元でも掘り下げて埋めておきますか?
何でしたら私がお預かりしても良いですよ?
    • good
    • 0

銀行の口座

    • good
    • 0

60の自動車整備士です。


仕事柄、車の中でイロイロ有りましたね。
エンジンルームでは、エアクリーナーケースの中とか、ヒューズBOXの中。
他には、リヤシートとフロアの隙間、取扱説明書の間、センターコンソールとフロアの隙間、メーターパネルの裏、運転席の下にガムテープで固定、外し方を知っていたのか各ドアの内張の中、スペアタイヤの下、搭載工具の入れ物の中、三角表示板のケース内、等。
皆さん、苦労なさってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!