dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現状 25歳、強制自宅警備員

俺の意思は、自由を得るために、勤労の義務を果たしたい

親の意思は、一生外へ出るな!飼い殺す

です

保険証は向こうが取り上げ よって口座を作れない よってバイト出来ない

話し合いをした。今年。しかし、親は信頼ゼロどころかマイナス7億で、お前は借金する それがうちら保証人に来たら困る

とかいう理由で、彼ら名義の世帯に滞在している現時点では、就職不可能なんです

わかりますか この辺でもうついてけない人は邪魔なので消えてください

現在は、隠れて障害者手帳を申請してきた 夏には届くらしい

届いたら、どうなりますか 何をすればいいんでしょうか

それとも、それは関係ないですか? 普通雇用か障害者雇用か

どういうサービスがあるか、来るのを待った方がいいですよね

今、焦っても、ホームレスになるだけだし、、、

A 回答 (1件)

自分を分かってない

    • good
    • 4
この回答へのお礼

だから何? はやく回答しろよ

お礼日時:2022/06/02 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!