プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰かと付き合ったら普通電話でコミュニケーションとりますよね。
ラインであっても電話はすると思います。

それなのに、一度も電話しない関係ってどう思いますか?

遊び人の男性って意外にマメなのでどんどん電話してきます。
遊び人で電話しないって意外かもです。ありますか?

A 回答 (5件)

私は5ヶ月になりますがまだ一度も電話はしたことありません。

その代わりに付き合う前からLINEは続いてますよ(*´ー`*)
私は電話が苦手なので文で送る方が楽です。質問者さんの彼の事は分かりませんが、そんな人もいると思いますよ(*´-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
うちは私がLINEも嫌いなものでyahoomailです!
人それぞれですね^^

お礼日時:2019/02/13 17:00

そんなのカップルそれぞれです。


付き合ってたら普通電話するはあなたの価値観です。
みんながそれが普通とは限りません。
私は彼氏と付き合って今月9ヶ月になりますが、1度も電話したことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー意外といらっしゃるのですね。
ありがとうございます^^

お礼日時:2019/02/13 11:46

1年半付き合って1度も電話したことないです。


そんな人もいるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/13 05:06

LINEや電話は自分からするもんじゃない、と思ってるかもしれません


相手からしてくるのを待つだけ
してきたら(気が向けば)話し相手する

もしくは、別に好きじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/02/13 01:57

電話をかけると相手に迷惑かもしれない・・・と思っているのではないでしょうか?


そういう弱気というか・・・気遣いのある男はけっこういますよ。女性でもいますし。
ですから電話が欲しければあなたから
「電話ちょーだい」と言えばいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな人初めて

お礼日時:2019/02/12 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!