プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインについてです。

彼氏と付き合って半年なんですけど、彼氏の家族にもバレンタインを渡すか悩んでで、皆さんなら渡しますか??

彼氏と彼氏の家族と遊園地など行ったこともあり、何度も会ったことはあります。

もし渡す場合は手作りか市販かも教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

んーもう結婚前提くらいならいいですけど。


お母さんから見たら、嫁に来たわけじゃない女性から旦那がチョコもらうのを見てどうなんでしょう。夫婦関係にもよりますけど。ちょっと。。。
あと、お返しも、たぶんお母さんが買って来なきゃいけないと思いますし、お母さんが何がいいか悩んだり、あなたの為にお金も使うことになるので。

気持ちは嬉しいとは思いますが
結果的にご両親に気を使わせてしまうと思うので、お宅にお邪魔する際に美味しいものを手土産に持って行くとか、何か差し上げるのはそういう時でいいと思います。
    • good
    • 2

付き合って半年の彼の親にバレンタインって考えられません。



いくら「義理」でもこれはやり過ぎでしょう。

義父となったのなら分かりますが。
    • good
    • 0

親しくしているとしても家族は関係ないですよ。

    • good
    • 1

単純に行きましょう、兄弟姉妹の彼氏or彼女から、バレンタインのプレゼントを貰って嬉しいか?一寸嬉しいけど、お返しをどうしようか、で悩むから無しの方がサッパリしていい。



と思います、志はいいけれど色々考えると悩ましい、という事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!