アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。
同い年の彼氏にバレンタイン渡しました。

彼氏は初めて彼女出来て、初めて今年、女子からバレンタイン貰ったらしいです。

高3なって初めてバレンタイン貰うってことはあまりモテてないですよね?w

A 回答 (4件)

高3ではじめて、、、はないとおもうから、冗談だと思います!

    • good
    • 0

モテていないか、それとも元々お菓子があまり好きではないとかお返しが面倒とか周りの男子に冷やかされるのが嫌とかで女子からのバレンタインを断っていたけれど、彼女からのは受け取った…みたいなことも考えられると思います。

彼女からのバレンタインを断る男性はほぼいないでしょうし、初めての彼女ということですから、無くはないと思います。
    • good
    • 0

モテててないなと思いました。

    • good
    • 0

かもねふんぶは らき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!