牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

聞きたいです!
高校の卒業式に担任の先生にプレゼント、こんなのしたよってのを教えて欲しいです!
先生の性別と大体の年齢もお願いします

A 回答 (3件)

やめたら?



先生はね、欲しいものは自分で買いに行くからある意味迷惑なのよね。

貰う方も多分捨ててるわよ。

私ならゴミ箱へポイ!

子供からの金のかかってない安物、または思い出の品物なんて欲しくないのよ。

貴方もそのうち分かるわよ。

働いて欲しいものを買う。

これが大人なの。
    • good
    • 1

色紙にメッセージ書いて終わりじゃダメ!?

    • good
    • 0

私の担任はプリンが好きでしたのでプッチンプリンとお手紙

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!