アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクの長期契約特典でTポイントを毎月500ポイント貰っていましたが、今月何故か120Pしか寄与されませんでした。
何故ですか?使用期間は6年です!

質問者からの補足コメント

  • 500P貰えないなら、ソフトバンクに契約してる価値ないのですが、ソフトバンクって価値ありますか?

      補足日時:2019/02/14 13:07

A 回答 (3件)

ソフバンのメリット…ギガモンくらいか?イマイチメリットがないからユーザー離れて新機種仕入れ値上がって更に離れるの悪循環してるんだよな。


基地局も華為技術ファーウェイだし。

ドコモやauは200〜800円の長期割りと5〜10%ポイント還元。
ドコモはドコモwith割でさらに毎月1500円割引きもつくし。
長期利用ならソフバンより1年で2万くらい安くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6年好きで使っていましたが、500P寄与が無くなったので、機種変するのに、何の未練もないですが、、強いて言えば、吉野家がたまに無料になるぐらいしかありません。


終わってますねソフトバンク、、、見損ないました、、、

お礼日時:2019/02/14 20:35

長期割りの改訂があり、月額にもよるのですが120Pしかもらえなくなりました。


120P付与か、60円通信料割引のどちらか選ぶ感じです。
あとこれも3月までで4月からはもらえなくなり、代わりにpaypayが60ポイントになります。
ソフトバンクで長期利用するメリットはあまりない感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もー500P貰えないんですね、、

ソフトバンクもーダメですね

お礼日時:2019/02/14 11:56

ソフトバンクに


訊きませう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!