プロが教えるわが家の防犯対策術!

VOSTRO1220 を使ってます、HDDをSSDに交換したいと思いメーカーのサポートサイトでマニュアルをDLして分解にトライしてみたのですが、このマニュアルでは私には難しく手に負えません。
何方かもっと簡単なマニュアル等お分かりの方、ご教授ください。

A 回答 (2件)

メーカーサポートの分解方法ができなければ、辞めるべきです。


それだけ難しい構造という事で、復旧できなければ、ごみになるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございました。

お礼日時:2019/02/14 15:52

Google検索をしたらたくさん出てきましたよ


これ見て無理なら無理だと思うので諦めるのが吉だと思います
http://nomu.skr.jp/2013/04/dell-vostro1220-hdd/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました、トライしてみます。

お礼日時:2019/02/14 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!