アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も質問本当にごめんなさい。

お世話になっております。

お聞きしたいことは、
①「男性のくびれの位置」
②「女性のくびれの位置」
以上です。

詳しく教えていただけたら幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

(´・ω・`)...ごめん。

無理。

たぶん、質問者さんは自分が投稿した前の質問の続きとして投稿しているのでしょうが、
それって他の人には何のことやらサッパリ分からないんだよ。

前の質問に対し「補足」として投稿し直すようにしよう。

とりあえず、この質問は削除しちゃおう。
アプリからなら回答が付いている質問も月に1回だけ取り消すことができる。
分からなければ、ヘルプを確認してみよう。


・・・余談・・・
「続きの質問」のように、一つの問題に対して複数回に分けて投稿することはルール違反になります。
利用規約をよく読んで理解したうえでこのアプリを使うようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

すみませんが、前の質問の続きを
投稿したわけでは決してありません。

新たな質問として投稿させていただきました。

ですが、勘違いさせるような
文章を書いていたら
本当にごめんなさい。

お礼日時:2019/02/15 08:41

美術アートだと美術資料集見て見比べると良いですよ。

大体が同じ位置でわかりやすく書いてありますね。漫画だとくびれが強調されている画家さんのみるとわかりやすくて良いですよ。一般的にヘソかヘソ下でくびれが出来ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど。くびれが強調されてる画家さんを参考に頑張りたいと
思います!

貴重なアドバイスもありがとうございました。

感謝致します。

お礼日時:2019/02/15 08:44

回答して貰うには、前の質問に質問者からの捕捉で大丈夫です。

もしくは質問の公表で過去の質問を見てもらい回答してもらえると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!