「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

洗濯物への匂い付けビーズをティッシュなどに包みタンスの中へ入れても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

おそらく、その香りビーズの匂いがお好きなのでしょうが、自分でサシェを作ってみるのはいかがでしょうか。


市販もされています。フランフランのような雑貨屋さんに行くとありますよ。
ドライフラワーとアロマオイルで簡単に作れます。

サシェの作り方
https://kurashi-no.jp/I0016953
    • good
    • 0

ティッシュで虫が来そうなので。

防虫防臭剤使うと良いですよ。昔は石鹸を香りづけに入れてましたよ。袋開けずにそのまま入れるだけ。
    • good
    • 0

洗剤は防虫剤では無いので、


止めた方が良いですよ

洗剤の湿気が、
カビの要因に成りますよね

香りの付いた防虫剤
売ってますからね
    • good
    • 1

>大丈夫ですか?


なぜそのようなことをするのかも分からないですし
何の心配なのかも分かりません

別に有毒ガスが出るわけではないのでそういった点では大丈夫ですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!