最速怪談選手権

高校2年です。
バレンタインで、話していると楽しくてもっと仲良くしたいなと思っている人(Aくんとします)に渡しました。
Aくんは、ありがとうといってチョコを受け取ってくれましたが、大人しくて女子とほとんど話さないタイプで、チョコを渡しているのが私だけだったので、お返しとかのこと考えて困惑していたら、、迷惑だったら、、と、今更考えてしまいます、。
また、Aくんの親友であるBくんが私のことを好き、という噂があって、そんな中Aくんに渡した自分に罪悪感があります、、(Bくんにも渡しました)
あと、大人しいAくんやBくんにチョコを渡している私を見て、周りの女の子達がどう思っているか怖いです。男好きとかただモテたい奴って思われてそうです。長々とごめんなさい。貴方の意見聞かせていただけないでしょうか。

質問者からの補足コメント

• A君は 「え?俺に?ありがとう!」みたいな反応でした...。私が渡したいだけだからお返しいいから!って言えばよかったです、、あと、B君は私がA君に渡したことを知らないから自分だけだと思ってそうでまた罪悪感が湧きます。(本当にくだらない質問すみません)

A 回答 (3件)

これはチョット、八方美人。

あっちにもこっちにもいい顔していると、両方を失う事になってしまうかもしれません。
B君には、「義理チョコ」と言って渡すと良かったでしょう。
    • 0

何人に渡したの?

本命だけに渡さないから困ったことになるんだよ
    • 0

1:>罪悪感

気にし過ぎです。
2:>チョコを渡している私を見て・・・
普通、何気なく見ていて、一人でいる時に
行って、そっと渡すものです。

3:なんでB君にも上げたの?
A君といつも一緒なら、考えられるけど・・・。
>Aくんに渡した自分に罪悪感があります、、(Bくんにも渡しました)
この理由ならチョコで無く、のど飴とかがよかった。
義理チョコと書いてないなら、誤解するよ。

それで、肝心のA君が親友のB君に「俺○○からチョコもらったぜ^^」
と打ち明けると「俺ももらった」と返すだろう。顔を見合わせて、残念!
「義理だな」、となるでしょう。

これからは、事前に相談しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Bくんには事前に欲しいと言われ、あげると言ってしまったからです...