アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着払いって、荷物を受け取った時にその場で送料を払うんですか?

A 回答 (3件)

そうです

    • good
    • 1

お金と交換です。

お金がないときは、再配達になります
    • good
    • 0

>着払いって、荷物を受け取った時にその場で送料を払うんですか?


そうですより正しくは「送料着払い」です

似たものに「代金引換」(代引き)があります
前者は送料、後者は「品物の代金」です

受けとるならお金払ってね、というシステムです

受け取る理由がない、差出人がクレーマーだから受け取り拒否したい、
とかなら「受け取り拒否」すればお金払わなくていいです

あと今持ち合わせがないなら
正直そのように「今お金ないのですみません」
に続けて
「不在だったことにして再配達をお願いできませんか」と
不在持ち戻りの処理してもらえばいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!