プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在iPhone8の赤を使ってます。

次に変える時も赤を使いたいと思っているのですが、XRにしか赤がなく自分は大きいのが嫌です。

今現在iPhone8を使っていて、大きいのが嫌で且つ赤を使いたいので、新型を待つのは無難ですよね?

A 回答 (2件)

8の赤良いですよね!わたしも小型派なのですが大画面が人気なのですよね。

8→XRで1割くらい性能アップしただけなので(7→8は4割くらいアップ)
8が不調とかないなら待ちで良いとは思います。

ただ確定ではないのですが、またXSの新型と、XRの新型別で作っていると言う部品メーカーからの情報があり、
そうなるとまたXR系にしか赤が来ない・・・という事もあり得ます。

どのみちiPhone8サイズで動作が速いのは
iPhone XSかXperia XZ2 Compactの2機種くらいしかないので
どっちかの新機種に良い色来なかったら・・・サイズをとるかデザインを取るかになりますね。

期待しないで気長に待つのが良いかなと思います。
    • 0

多分、待つのは無駄です。

Appleは顧客の期待に応える会社では有りませんから。
XsやXs Maxに赤が出るのはAppleがそうしたいかそうで無いと売れないかだけですから。
    • 0