アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、一年間お付き合いしていた 彼氏と別れました。
今まで出会った人の中で1番好きだったので 忘れる事が出来ません。
きっかけは、私を受け入れられなくなって 彼氏がお付き合いするのに自信がなくなってしまい、別れたくなかったのですが 結果私から 辛いですが 酷い事を言ったりして 彼氏と離別しました。
本当は、大好きで 結婚まで考えていたのに 毎日が辛くて なるべく仕事で紛らわしてます。
彼と戻りたいです。無理でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ご意見ありがとうございます

    わたくしは、好きでしたが、彼が話し合いに応じなかった為と私の気持ちに踏ん切りを付かせる為に、わざと 酷い事を言ってうやむやにするのを避けました。
    辛い選択でしたが、キレイに別れるなんて 本当に綺麗事で。
    愛情が深かった分、憎しみも湧いたり 苦しみました

    そこまでの恋愛したことありますか?
    自分を悪者にして犠牲にして
    ご意見は、有難いですが、失う悲しみは計り知れないです。
    きっと、本当の恋愛はしたことないんでしょうね

      補足日時:2019/02/16 02:53
  • 自分の命を賭けてもの恋愛したことありますか?
    無理無理といいますが、あなたの方が無理ですね。

      補足日時:2019/02/16 02:56

A 回答 (4件)

無理・・だとか 復縁出来ます・・とかって 第三者にいわれて あなたは それで 満足するの?



想像だけの回答に 何の意味があるの?
    • good
    • 0

受け入れなかった上に酷い事を言ったり・・・。



自業自得という言葉しか思い浮かびませんね。
色々な慰みの言葉が欲しいのがあなたの気持ちでしょうが・・・。

無理と無駄という言葉しか出てきません。
「最近、一年間お付き合いしていた 彼氏と別」の回答画像2
    • good
    • 0

自分の命を賭けてもの恋愛したことありますか?


無理無理といいますが、あなたの方が無理ですね。」←そうした事が無いから回答出来るし あなたも質問出来てる・・


命を懸けてると インターネットすら使えないむ・・
既に あの世に居る・・
    • good
    • 1

あの一つ言わせてくださいね。


私は奥さんも娘も四匹の猫も含めて、誰かから攻撃されたら、自分が犠牲になってでもみんなの命を守りますよ?雇っているバイトの子達にも同じ気持ち。
大病患った娘に一週間不眠で付き添って、過労で娘と同じ部屋に入院した事もあったけどあなたそんな事しませんよね?できませんよね?

何が本当の愛を知らないだか(笑)。
知ってるなら別れる時に酷い事なんて言いませんわ。
私だって奥さんや娘が長い間考えて、どうしても私の事が無理って言い始めたら、話だけして去りますよ?あなたと違って。

命を賭ける、本当の愛、自分を犠牲に。
あなたの方こそ本当に人を愛していないでしょ?
本当に愛してたら、軽々と戻れるでしょうか?とか赤の他人に聞けないはず。
価値観の違いはあれど、自分に酔ってるだけだよ。

うん、あなたの方が無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!