アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は人生を女どもに滅茶苦茶にされました

詳しく書くと長くなるし自分の精神的にもキツイんで端折りますが

学生時代は班活動で女子どもにいびられ結果不登校に

そして求職中の現在では女性活躍中と言う名の男性差別にあい困窮した状態となっております。

アニメといい女性専用車両といい最近の日本は女を優遇しすぎな気がします
極端な優遇は逆に差別を生むだけです。

正直女には憎しみしかありません

僕と同じ風に思っている人いますかね?

A 回答 (15件中1~10件)

思いませんよ




自分の環境やら行いを
女性のせいだと
自己弁護や
自己擁護してるだけにしか
おもえないですね

世の中はすべて
自己責任

無能だろうが
低俗だろうが

有能だろうが
高尚だろうが

自己責任

誰か他人のせいにすれば
生きていくのは
楽だとおもえるけど

もともと、その程度の人生なだけじゃないかな?

キツい言葉かもしれんけど
この
キツい言葉を書込みしてる
わしが悪い
変な奴と思えばらくだね

でも、この言葉を書かせているのは
あなたの質問があるわけで

このキツい言葉の責任も
やはり、自己責任なところもあるんじゃないかな?

世の中を恨んでも
女性を妬んでも

楽しくないよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

男が羨ましいです。

    • good
    • 0

現在女子大生です。


親には女なんだから高校出たら働いて結婚しろと言われました。
どうせ、大学行っても少ししか働かずに結婚されたら無駄金になるからな!と。

逆に、私よりかなり頭の悪い弟を必死に大学に行かせなくてはとずっと言っています。

私は、誰がなんと言おうと大学行くというのは小学生からの夢なんだ!と親に楯突き、大学に行っています。
もちろん、大学のお金は自腹(奨学金)です。

ただ、親戚を見方につけて衣食住だけは保証して貰ってますが。私の親戚にはバカもエリートもいるので、色々な攻め方が出来たんです。

私は男に生まれたかった。
なんで、大好きな親と夢のためにケンカしなくてはならなかったの?いまだに、何かあると大学行ってる期間は衣食住を保証してやっているんだ!反対している大学進学しているんだから、何一つ文句言うな!!と言われます。
    • good
    • 2

こんばんは。


いじめられてる人はたくさんいると思います。でもそれでも、人生壊されたなんて思わず生きてますよね。
そんなの惨めすぎますよね。しかも男だから女だからとか、いじめをしている人は、そういう、いじめをする人なんです。

そういうアホで、いじめをする人が、職場にもいます。そういう人が、あなたの見ていた女性活躍中の場所にいます。
行かなくてよかったではないですか!ちゃんと避ければ見つかりますよ!

もう少し、女性から目を離して、物理的にでも、離れたところで、働いてみたらどうでしょうか。

男性だから、女性だから、ではなく、人として良いとか、素晴らしい、とか、っていうところは、きっと、変わらないものですよ。

そういう人たちに出会えてよかったと思えば良いではないですか。
いろんなことをし続けててれば、そうなれると思いますよ。
そうなれば、人生捨てたものではないですよ^_^
    • good
    • 0

許してやれって言っても、

「僕は女に人生を壊されました」の回答画像11
    • good
    • 1

>女子どもにいびられ結果不登校


「いじめにあった」正直に書きましょう。
「女からいじめにあった男」口が裂けてもこんな屈辱は言えませんよね?
ぶん殴れば済んだ話なのに。

>男性差別
「この男性上位の社会なのに女性に勝てない」正直に言いましょうよ。

>最近の日本は女を優遇しすぎな気がします
「自分が弱すぎる」正直に言いましょうよ。

結論としては、あなたは「弱い」です。

>僕と同じ風に思っている人いますかね?
弱者が弱者を探してどうする?キズでも舐めあうのか?
    • good
    • 6

女子は愛すべきものであって、憎む


ものではありません。



酒は飲むべし百薬の長

女愛すべし、人生無上の享楽
    • good
    • 0

あなたと同じ風に思っている人は居ると思いますが、不幸ですよね。



嫌いな女性達の事を何年もずーっと考えてモヤモヤしているんですから。

自分を幸せにする考え方をした方が楽だと思いますよ。
    • good
    • 2

ずっとそうやっていなさい。


何も変わらず、何も変えれずにボヤくだけの人生もあなたの人生だし好きに生きればいいよ。
ずっと他人のせいにしとくんだね。
    • good
    • 3

アニメがなぜ女性優遇なの?意味が分からない。

私の知人にもあなたと同じように男に人生を怖された、って言ってる人いるんだけど
似たような事言ってるわ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!