プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界真光文明教団の班長用御神紋って どうしてらいただけるのですか?

A 回答 (4件)

その教団はどこにある教団ですか?少なくとも十あるのですが。

    • good
    • 0

自分でオリジナル紋を作る、

    • good
    • 0

班長になればもらえるのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。班長になりました

お礼日時:2019/02/15 17:28

本部に直接お問い合わせください。


その方が迅速、かつ正確です。

世界真光文明教団
http://www.mahikari.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す