プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代半ばの営業職です。
1年間一緒に仕事をしてきた20代半ばの営業担当が部署が変わった関係で替わりました。
最後の挨拶の時にLINEは個人のなので部署が変わっても繋がるのでまた連絡してくださいね。
それから数日後に彼女の方からLINEが来ました。
内容は部署が変わってもやってる仕事は同じなのでこれからも情報共有していきたい。
○○さんはとても素敵な方だったので担当じゃなくなるのはとても寂しいです。
これからも私は○○さんのサブでもいいので担当だと思って手伝える事があれば手伝っていきたいと言う内容でした。
通常担当じゃなくなるとプライベート以外では連絡とらなくなるのが普通なのですが、彼女はこちらに少しは気があると思っていいのでしょうか?

A 回答 (2件)

多分そうだと思います。

ご飯でも誘ってみてはどうですか。
仕事に励みが出来ましたね!
    • 0

彼女は少しではなく「かなり」気があると思います。

「とても素敵な方」や「とても寂しい」は多少気がある程度では使わない言葉と思います。

私も好きだった担当の方が変わる時、同じようなメールをした経験があります。。かなり勇気がいりました。彼女も頑張ってLINEで想いを伝えたのではないでしょうか。あなたも気があるならタイミングをみて、ぜひ食事に誘ってあげてください。(^^)
    • 1