プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の店長が、いつも私にだけ賄い食べる?って聞いてきます。断ったら、食べた方がいいんじゃない?もっと太った方がいいんじゃない?と言われました。これはセクハラですか?

A 回答 (4件)

優しさだと思いますよ。

ガリガリで虐待疑惑のある人や拒食症の疑いがあるのでは?痩せてるということで自信持って大丈夫ですよ。嫌ならハッキリと言いましょうね。優しい店長で羨ましいですね
    • good
    • 1

違います。

    • good
    • 0

心配しての事と思います。

    • good
    • 0

>太った方がいいんじゃない


この部分が身体的な事なので質問者がセクハラと思えば
立派なセクハラですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!