アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この北千住駅での乗り換えはどうやるんですか?

「この北千住駅での乗り換えはどうやるんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どの改札を通ればいいのかも教えてください。

      補足日時:2019/02/16 00:35

A 回答 (6件)

地図を見ないと絶対迷う。

    • good
    • 0

はい。

改札は日比谷線を出場する北改札口と、JRに入場する改札口の2つです。
日比谷線の改札では六本木から乗車券(切符、Suica等)で出場し、JRの改札口では乗車券を入れて下さい。
    • good
    • 1

はい、日比谷線から出るときの北改札口と、JRに入るときの改札の2つです。

    • good
    • 1

①日比谷線は5番ホーム(3階)に到着します。


②階段を降りて2階の北改札口へ向かいます。
③西口へ向かいます。
④頭上に緑色の看板、左手に緑色の改札口が見えたらJRの改札口です。
⑤植田までの切符は紫色の券売機で買えます。
⑥切符を買ったら(Suicaまたは切符をお持ちなら)改札口へ入ります。
⑦2番線へ通じる左側の階段を降ります。
⑧到着。

迷ってもJRと書かれた看板の言う通りに進めば大丈夫です。

ちなみにもし19:09の勝田行に乗り遅れたら、階段を再び上がって1番線に行ってください。そうしないと反対方向の列車に乗ってしまうことになります。

何か質問等ございましたらお礼欄にお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一つ質問なんですけど、改札を通るのは、全部で2回ですか?
北改札口のところと、JRのところでしょうか?

お礼日時:2019/02/16 17:27

2階の賑やかな駅ナカのLUMINEがある方か、空いている白い反対側なら空いている時間帯なら3分で行けます!

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!