プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か意見聞かせて下さい。知り合いの友人を紹介してもらいましたが、みくだしてしまいます。知り合いも友人も私も女ですが、知り合いの友人、正直容姿は並、仕事も病院の専門職というだけでキャリアウーマンぶり、性
格が女王で指示的、偉そうで優位にたちます。しきりやで飲み会とかも自分から誘うタイプで上から目線で常に他人にたいし説教じみてます。がかなりわがままで自己中で自己愛が強く一番指摘されるようなやつが偉そうで上から目線だし、指示ばかりで自分が頼まれたら嫌がり、私にはありえないから強くでて毅然としてたら何を勘違いしたか、被害者ぶり、張り合ってきたりされました、
偉そうで上から目線な奴が都合いいときは甘え、友達には甘えドタキャンするとかおごってといいガツガツたべてきたから、ぶちきれたら、後日また、メールきたり、飲み会誘われたが断ったら、裏では私の知り合いに金持ちで人見下してるといってたらしく、私からしたら私のまわりはきちんとしてるし容姿もよく性格もよく、知り合いの友人は容姿は並みだが偉そうで上から目線な自己中女王でそりゃみくだしたくなります。知り合いの友人は仲間はいるらしいし顔も広いですが、職場では嫌われうんことあだ名をつけられてます。自己中女王だから、あいつらカスとしか職場の人をいってましたが私からしたらうんことよばれても仕方ないと思う。
正直私のまわりはこんなやついないから、偉そうで指示ばかりで、は?うざいとおもいみくだし、強くでましたが皆さんどう思いますか。正直な意見聞かせて下さい。

A 回答 (3件)

まあ居るでしょうね 鼻っ柱強い女は・・・。

周りから見ると呆れますよ 芯が強いのと勘違いしてるんじゃないかな?
関わり合いにならん方が・・・。
    • 0
この回答へのお礼

うざいよ、ドタキャンされ、知り合いに話すと私に負けたくないかかなり攻撃したり、その後大好きだし親友と思ってるよ。とかうざいわ、ぶちきれたら金持ちで見下してるよだって。誰があんた相手にすんの?

その相手、話し聞く限り、大分自己中でわがままで子供な方と感じました!

関わってもプラスにならない
友人はキッパリ絡み辞めましょう!

多分そういう人は、周りがいなくなってとか、職場に居ずらくてとかで
きずいてくれること願うだけですね!

もしそのような人が目の前にいたと考えたすごく痛いなって感じました!
    • 0

数日前は真逆の立場で質問してましたよねpあいさん

>私は貧乏で、人にラーメンおごって、と言いおごって貰って約束とかも平気でドタキャンしてたら金持ちの友人からぶちきられた、
私の何が悪いのか?
ってそんな内容で質問してましたよね?
    • 0