プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜3時半からのATP500、錦織圭対ワウリンカ戦は、観ますか?

質問者からの補足コメント

  • 錦織を応援してますけど、ときどき不思議な人という印象も受けます。外人から見るとなおさらかなって思いますけど、どうでしょうか?

      補足日時:2019/02/16 23:18
  • 今後に期待して、長い目で見ていきましょう‎|•'-'•)و✧

      補足日時:2019/02/17 01:16

A 回答 (2件)

>セットをさっさと捨てることがなくなったような?気がするのですがどうでしょうか


確かに!
それで長いセットになり、全豪は残念でした。
ジョコビッチに勝てないわけがないのですが
運も悪かったと思います。
パワーで押し切るタイプにテクニックが出てきましたね。
    • good
    • 0

観ます!


錦織ってメンタルが強そうで、ちょっとしたところで
もろいかもしれませんね。

インタビューもメンタルにそった答え方をしているそうですが・・・

勝ったときは淡々と
負けたときはハキハキと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
決勝に弱いのはメンタルですよね〜
意外な時にすごく力を発揮する感じですかね。
期待していると何だかやる気のなさにこっちもしんどくなることもありますが・・・
今年はゲームやセットをさっさと捨てることがなくなったような?気がするのですがどうでしょうか。
クレーでは逆に錦織らしさが発揮しやすいと思うので、楽しみです。モンテカルロでのズベレフ戦は感動的でした。
長文で失礼いたしました。

お礼日時:2019/02/17 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!