プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水泳の池江選手のような有能な若者が白血病になるなんて世の中不公平ですよね?
成人式で暴れてるようなクズ連中が病気になるなら納得ですがね

A 回答 (3件)

> 水泳の池江選手のような有能な若者が白血病になるなんて世の中不公平ですよね?



確かに世の中不公平と言えば不公平。
早く第一線から消えて貰いたい奴程長く居るし。
白血病は治らない病気では無いらしいし早期発見と言う事であまり深刻にならずに休養を兼ねて治療に専念して貰いたいですね。

> 成人式で暴れてるようなクズ連中が病気になるなら納得ですがね

こう言う奴らって病気になったならなったで暴れるグループと、落ち込んで沈んでしまうグループに分かれたりして。
    • good
    • 0

公平な世の中なんてないですよね・・・。



でも、その中で努力して勝ち取った栄冠があり、その向こうにはオリンピックも見えていた人がそうなるのはほんとつらいですね・・・。

>成人式で暴れてるようなクズ連中が病気になるなら納得ですがね
⇒この気持ち、よく分かります。
    • good
    • 0

自分も世の中不公平だなと思います。


自分のおじいちゃんは、若い頃とても過酷な人生を歩んだ末ようやく人生の転機が来たと思いきや癌が発覚しました。

今は治る病気なのでまだどん底まではいかないと思いますが、おじいちゃんの時代は治らない病気なのですごく泣いていたと思います。
自分が小さい時、休日お見舞いに行ったの覚えています。
今は過酷な人生を歩んだにもかかわらず、元気にバリバリ働いています。

何を言いたいかというと、辛い思いをする分人生は更に明るい未来が待っていると思います。
それはおじいちゃんだけでなく、自分の親戚のも踏まえての話です。
(自分の家系が波乱な人生なので...)
だから過酷な人生をし1度は成功している池江選手は「しっかり完治して前よりも強い自分を見せたい」と語ったんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!