アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は強迫性障害と呼ばれる病気があります。人のお金を取ってしまったのではないだろうか?と不安になる事があります。

今日、レンタルCDに行きました。お金を払う時、店員の方が少しレジから離れた時、このお金を取ってしまったのではないだろうか、とまた不安になりました。

恥をかくのを覚悟で、後から電話で自分は精神障害がある事とお金を取ってしまったのではないだろうか、という事を店員の方に伝えました。

店員の方は大丈夫と思いますと言ってくれたのですが、大丈夫ですと言わなかったのでまだ少し不安です。

もう忘れて気にする必要はないですよね?

A 回答 (2件)

防犯カメラで確認してないから。

断定しないだけでは。
    • good
    • 0

大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。その根拠は?

お礼日時:2019/02/17 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!