痔になりやすい生活習慣とは?

栗原勇一郎 の最終学歴は?
栗原勇一郎 は、どこの学校を卒業してますか?

A 回答 (1件)

答えになってなくてすみません。

栗原勇一郎については、どうも報道規制がかかっているようです。
極端に情報が少ない理由は・・・、

野田市はどんな問題を抱えているか、
マスコミも迂闊に言えない事情って、
どの種類の事か・・・、

察してください。

大学は、出ていない可能性があります。
この時代ですから、もし大学を卒業していれば誰かの投稿があるでしょう。
    • 4