アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「スターリン曰く、ひとりの人間の死は悲劇だが何百万人は統計だ」毎年、交通事故で何千人の人が亡くなっています。という事は、それだけの悲劇があるという事です。飯塚は許せないけど、この事故だけ話題性があるので繰り返し報道するマスコミも茶番だし、ネットの匿名で正義感面して能書きを言う輩も卑怯者の偽善者だと思いませんか?亡くなった女の子と母親、残された男性、沖縄のおじいちゃん、本当に無念だと思います。
しかし交通死亡事故で毎年、何千の人が亡くなっている現在、それだけの悲劇が有ると思いませんか?

A 回答 (4件)

>交通死亡事故で毎年、何千の人が亡くなっている現在、それだけの悲劇が有ると思いませんか?

回答:思います。(回答終了)

で、それが何?

そんな誰でも思うような個人の「思い」を集める事が「ニュース・時事問題 >事件・事故」の「質問」になると思っているのでしょうか。
ここは議論や思い付きを語り合って、馴れ合う場ではありません。

その程度で、何かを語った自分に酔いたいならフリートーク(?)を使って下さい。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2942/

そこは、あなたのようなごりっぱな人が他の質問の場を荒らさないように運営さんが設けてくれた隔離所(ゴミ箱、掃き溜め、吹き溜まり)です

で、その個人の自由な「思い」に、あなたはどのようなごりっぱな理由で優劣をつけてBAを決めて下さるのでしょうか。
それとも、回答者さんの好意や手間を無視して放置で逃げるのでしょうか。

いつから、ここは小学校の朝礼の生徒のスピーチレベルの「いけん」を叫びさえすれば、褒められるような場に成り下がってしまったのだろうか。
「「スターリン曰く、ひとりの人間の死は悲劇」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

池袋事故だけ、特別扱いするのは、おかしい。交通死亡事故は、それだけの数、悲劇が有るんじゃないでしょうか?と言う質問が、何故、学校の朝礼と言われるのでしょうか?貴方は、もっと下らない質問にも全部その回答をされているのですか?シカトするなよ?

毎年、交通事故で何千人の人が亡くなっています。

↑
桁が違います。
何万人です。

という事は、それだけの悲劇があるという事です。飯塚は許せないけど、
この事故だけ話題性があるので繰り返し報道するマスコミも茶番だし、
ネットの匿名で正義感面して能書きを言う輩も卑怯者の偽善者だと
思いませんか?
 ↑
思います。

亡くなった女の子と母親、残された男性、沖縄のおじいちゃん、本当に無念だと思います。
しかし交通死亡事故で毎年、何千の人が亡くなっている現在、それだけの悲劇が有ると思いませんか?
  ↑
家族や関係者を含めると、
何十万人の悲劇になると思います。

一日も速く全自動の車を開発すべきです。

ゼロには出来ないでしょうが、大幅に
減らすことは可能です。

また、こうした過失犯には厳罰が
効果的であることが実証されています。

厳罰化も推進すべきです。
    • 0
この回答へのお礼

誠に、すみません。この場をお借りします。oitatkさん、ご指名です。質問、特殊相対性理論と一般相対性理論の違いを教えて下さい?」これは、ゴミ箱,行き質問じゃありませんか?

そうだね。

• 0
この回答へのお礼

すみません。この場をお借りします。oitatkさん、ご指名です。他の、もっと下らない質問には回答されていませんけど、私の質問だけ、あんな無礼な回答をされるのは矛盾してませんか?匿名と思って、好きかって言われてますけど
なんなら、お互い名乗り会いましょうか?卑怯者さんへ‼️

だからカスなんだよ!ポルボト、毛沢等で合わせて一億人殺戮したではないか。

そんな奴の言葉なんて当てになるか!
    • 0
この回答へのお礼

誠に、すみません。この場をお借りします。oitatkさん、ご指名です。どうして、メロンパンにはメロンが入ってないのにメロンパンと言うのですか? これはは、どうよ?掃き溜め行きか?何故、私の質問をあそこまで無礼な感想まで入れて回答されるなら、全ての回答に、ゴミ箱行き扱いするのか例として、どんな質問ならいいのか定義を論理的に回答して下さい。